
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

鳥の姿をした神、シマフクロウ動画!



↓ポチッとおたの申します。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
Date: 2010.12.02 Category: シマフクロウ  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

じいちゃん先生

Date2010.12.03 (金) 08:16:00

道東旅行・・・たくさんの収穫ありで、満喫してきましたね。去年訪れてその後行ってませんのでまた行きたくなりました。それにしても≪シマフクロウ≫やっぱりいいですね。

consadole5310

Date2010.12.03 (金) 11:38:00

>じいちゃん先生
2月に流氷ワシクルーズを含めて再びシマフクロウに会いに行くつもりです。ご一緒しませんか?

-

Date2010.12.03 (金) 18:00:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

atekichi

Date2010.12.03 (金) 19:15:00

こんばんは!
動画拝見しました、同時に2匹の魚を捕まえていたのですね!素晴らしいものを見させて頂きました!

slashsurf

Date2010.12.04 (土) 18:16:00

すごいです!!
来年の野生生物基金の入賞まちがいなし!!

ふくろう・・・撮影してみたいです♪

留萌には、いないですよね??

consadole5310

Date2010.12.04 (土) 21:58:00

フクロウは探せば留萌にもいると思います。しかし、シマフクロウは
恐らく旭川や留萌では無理でしょう。道東にわずか150羽いるかいないかです。

slashsurf

Date2010.12.05 (日) 14:51:00

そんなに希少種なんですね!!
驚きです。

この撮影している場所は、ライトUPされているんですか??
それか、高感度撮影かな??
綺麗に撮れますね~。写真も♪

consadole5310

Date2010.12.05 (日) 16:29:00

去年までストロボ撮影(外部に2台セット)OKだったのですが環境省からNGと言われたそうで強力な水銀灯が3灯付けられたんです。でも僕はISO2000~3200まで上げて絞り開放でSS1/200~1/500で撮りました。普通はリモートレリーズ必ですが…私は車内から一脚に載せて覗いて撮りました。

slashsurf

Date2010.12.05 (日) 21:52:00

なるほど☆
感度上げても荒くならず綺麗に撮れますね~♪
良いカメラですね!!!

ありがとうございました

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
