
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

守護神シマフクロウ降臨2.

昨晩に続き、降臨された神「コタン-コロ-カムイ」シマフクロウのお姿をどうぞ。
まず最初に舞い降りたのは、母鳥だった。

この画像↓だと左足首に青と黄のバンディングが有り母鳥と確認できる。

すぐに獲物を食べず、断崖の樹に留まっている幼鳥をしきりに気にしている。
こっちにおいでと誘っているようだ。

次にやってきたのは、威厳の有る父親だった。母が去ってから2時間が経過していた。
さすがに転寝をしそうになっていて、彼が飛来した瞬間にハッと我に返る。

羽角が他の個体より、上に跳ね上がっているように見える。


ゴールドの足環の幼鳥がやってきたのは、父親が飛び去ってからさらに
20分ほど経ってからだった。彼はやはり、フィッシングがまだ下手で、何度も
ジャンプを繰り返していた。



やっと、獲ったど~~っと、ちょっと得意気である。


第3部につづく。乞うご期待。

↓ポチッとおたの申します。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村



Date: 2010.11.30 Category: シマフクロウ  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

matsu_chan3

Date2010.12.01 (水) 16:41:00

こんばんは
すごい眼光のシマフクロウ・・魅力的ですね。
なんとも金目が光ってます! 
すばらしいショットおめでとうございます。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
