やっぱりクマタカは飛びモノ!

なんだかんだともう撮影は終わりにするとか言いつつ...
やっぱり、クマタカかいっ!!シマフクブログじゃなく
タイトル・クマタカブログにするか~い?
大木の枝から鋭い視線と発達した聴覚で獲物を狙う。

飛んだ!一斉にシャッター連写音!カシャカシャカシャカシャカ/毎秒位かな。

んんん~、こういう翼の角度が一番イイイイイねっ!

笹薮の中で獲物を貪ること2~3分。再び、TAKE OFF!


いや~、前に回りこんでお顔を撮りたかった...


さていよいよ、明晩のうちに発って1泊3日で「シマフクロウ・タンチョウ・オオワシ
ツアー」弾丸遠征ツアーです。明日は羅臼からのUPにご期待ください。

↓ポチッとおたの申します。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
Date: 2010.11.25 Category: クマタカ  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

atekichi

Date2010.11.25 (木) 22:51:00

こんばんは!
1泊3日の弾丸遠征ですか・・・
気を付けていって来てください!
UP楽しみにしています!

-

Date2010.11.26 (金) 09:36:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

consadole5310

Date2010.11.26 (金) 11:49:00

>鍵コメ師匠
>atkichiさん
天候はいまいちの予報ですが、何とか撮影できそうなんで楽しんできます。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR