猛禽と猛獣。

皆さん、連日連夜の猛禽にも少々食傷気味かも知れません...
今夜は四足、しかも猛獣特集!
まずは...北海道といえば、そう!エゾヒグマのトンコちゃんをどうぞ!

まさに、公園のクマの如く同じルート行ったり来たり。

運動不足と見えてかなりメタボですな~。
続いてこの方は誰でしょう?

シンリンオオカミは夜行性なので、ずっと寝ております。時々鋭い視線が!
鋭い視線と言えば、やはりブラック・パンサー!南海の?黒豹でしょう。


もの凄い声で唸っておりました。この眼で睨まれたら、固まってしまうでしょうな。
こちらは、大人気の小熊猫、レッサーパンダっす。ぬいぐるみみたいっしょ。


最後に、今朝の家の庭にやってきたハシブトガラです。
ヒメシャラの種子を食べにきました。わかってるんですねこの中に
種があるのがわかるんですね。今年は、100以上も開花したので種もたくさん。

冬場の非常食としていつでも食べに来てね。

↓ポチッとおたの申します。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村






Date: 2010.11.24 Category: ハシブトガラ  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

matsu_chan3

Date2010.11.25 (木) 15:48:00

レッサーパンダがやはり可愛いね。
テレビでしか知らないけど舌を出して愛くるしいです。
2本足で立つのでしょうか・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR