
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

クマタカ TAKE OFF!

お待たせしました。クマタカの第三夜です。大変な反響で、一気にブログランキング
BEST3に。皆様ポチッとありがとうございます。感謝を込めて、今朝撮りたての第3弾。

これぞタカという表情で獲物を狙っています。

光線の具合やアングルによってまるで別の個体のように見えます。


さぁ、いよいよ飛びますか、飛びますよ...飛びます飛びます!ほら!

ひ~~~は~~~っ!鷹の羽模様がきれいですな~。

クマタカの生まれ故郷、大雪の山並みは、この冬一番の美しさです。

この美しき大自然とクマタカを守って行きたいものですな~。

↓ポチッとおたの申します。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
Date: 2010.11.18 Category: クマタカ  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

atekichi

Date2010.11.18 (木) 22:01:00

こんばんは
いいですね~
やっぱり迫力が違いますね!
近くで見ると凄いおおきいんでしょうね!

consadole5310

Date2010.11.18 (木) 22:10:00

>atekichi殿
目測ですが体長85㎝はあります。トビよりひと回り大きいですから
近くで見ると結構迫力あります。

FuuSan

Date2010.11.19 (金) 09:46:00

markeeさん こんにちわ
コメントをいただいてブログを拝見しました。
すばらしいですね。
猛禽の頂点という感じです。
無事に暮らしていって欲しいものです。

-

Date2010.11.19 (金) 18:30:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

consadole5310

Date2010.11.19 (金) 22:21:00

鍵コメ師匠、大変わかりやすいシステム解説ありがとうございました。非常に参考になりました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
