
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

雪の森の哲学者~エゾフクロウ。

雪が平地でも積もった朝、森の哲学者に8ヶ月ぶりに会えた。
心優しき、バーダー・ジントニック氏に感謝。
樹洞は深く、私が来るまではしばらく奥に隠れていたそうだ。

頭を出したかと思うと...にゅーっと一気に顔を出した。ラッキー。
でも、吹雪いてきた...

薄暗いので、目を開けている。ヴァンパイアのような黒目だ。

天候がくるくる変わる。吹雪から青空が見えてきたので目を瞑り始める。

顔の羽毛に積もった雪が解ける。水滴にが輝いている。

ヴァンパイアは日の光が苦手だ。首だけ器用に90度回転させた。


↓ポチッとおたの申します。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
Date: 2010.11.15 Category: エゾフクロウ  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

atekichi

Date2010.11.15 (月) 22:24:00

こんばんは
エゾフクロウちゃんお久しぶりです。
いつみても可愛い顔してます
いつか出会って見たいものです!!

じいちゃん先生

Date2010.11.16 (火) 14:44:00

うまくタイミング良く顔を出してくれましたね。
おまけに目もパッチリ。
今日はあれからどうでした?会えると良かったですが!。
ササ藪を闊歩するので長靴など準備したほうが・・・・。

consadole5310

Date2010.11.16 (火) 15:22:00

先生!あれから凄かったっす!クマちゃんバッチリ撮れました。ズボンの裾や靴がドロドロになりましたが…そんなの構っちゃいられません。100カット以上色々なアングルで撮れました。羽が綺麗で感激しました。しばらく居てくれないでしょうかね…。カラスが鳴いてないとホント保護色でわからないですね。

matsu_chan3

Date2010.11.16 (火) 17:53:00

こんばんは
エゾフクロウが顔を出してくれてよかったですね。
ラッキーだったではありませんか・・(^_-)-☆

consadole5310

Date2010.11.16 (火) 21:16:00

>matsu_chan師匠
そうなんです。でも今日はもっとラッキーでしたよ。感激でした。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
