
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

真っ白!アルビノ・ツグミと今朝のエゾリス。

昨日は、忘れられない日になった。なんたって、全身白化のツグミに会えたのだ。

ピン甘なのは残念だが...一生に一度会えるかどうかの個体に一瞬でも出会えたことに感謝。

さて、今朝も6時起きで、現場へ行ってみたが残念ながら...しかしツグミの10羽程の群れを
見かけたのでまだ周辺に留まっている可能性もある。

何か物足りなさを感じて、雨の晴れ間を見て、いつものエゾリスに会いに行った。

朝日を浴びて、瞳のかがやきを増す。

あそこにうまそうなクルミを隠しておいたんだが...

あったぞ~。あごが外れそう...

ガリガリガリ、うまいよ。


このところ、雨天が続き満足な画が撮れなかったが...
明日はきっと...また会えるといいな。
↓ポチッとおたの申します。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村





Date: 2010.11.12 Category: ツグミ  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

yoda-1

Date2010.11.12 (金) 22:28:00

アルビノいいですね。
千載一遇以上の好運だったと思います。
ホッチッ!

じいちゃん先生

Date2010.11.14 (日) 07:56:00

まだ、近くに白ちゃんいますね。これから出かけて見ようか?と思っています。
エゾリス~冬毛になって綺麗です。新しいクルミを探して
厳寒を乗り越えてほしいです。

consadole5310

Date2010.11.14 (日) 09:25:00

>Yodaさん
萬載一遇というところでしょうか…引きは強いんですが ピンが甘いんです。

>先生
もしまた見つかったら連絡下さい。急行します。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
