
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

道新野生生基金フォトコンテスト作品展。




今週末22日より27日まで 表題の受賞作品展がいよいよ開催されます。

拙作も展示されるそうで 23日には札幌に出かける予定です。

会場/札幌市中央区大通 富士フイルムフォトサロン

リンク先のmatsu_chan師匠と留萌のサーファー写真家 SLUSHSURFさんも同じく入選されたので 三重にうれしいです。 お二人の傑作をこの眼で拝んで来ます。

札幌在住の皆様 大通に行かれる予定があれば是非お立ち寄り下さい。

野鳥を中心に応募したのですが…入選したのがミヤマカラスアゲハだったので ちょっと意外でした。 ただこのコンテストの傾向がわかりましたので 来年はさらに上を目指したいと思います。

↓ポチッとおたの申します。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村


Date: 2010.10.19 Category: ミヤマカラスアゲハ  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

yoda-1

Date2010.10.19 (火) 12:30:00

おおっぉ、やはりこの集団吸水画像が、評価されましたか。
素晴らしい数で、なかなか選ばれた人しかその場に遭遇できませんからね。
おめでとうございます。

consadole5310

Date2010.10.19 (火) 13:40:00

YODAさん、そのヨーダ…よーです。私は昆虫はまったく門外漢なんで…意外でした。野鳥を探して山奥をさまよっていたときに出くわしたのでそれはそれは神秘的な体験だったんですが… 頭は野鳥のことでいっぱいだったんです。 で、四点応募したんですが 当時一番最近撮ったものを数合わせに入れたんです。オオタカがオナガガモを食しているところだとばかり思ってましたら…これだったんで。
自分の意識や評価と別の所で 作品ってのは評価されるんすね。そこがまた面白いのか…。

slashsurf

Date2010.10.19 (火) 17:36:00

宣伝ありがとうございます!!
僕も行かなくちゃ~~♪
僕の作品は、この辺では、もう一生撮れないと思います。
それほど、珍しい光景ですので、見てやってください☆

僕も、コンサさんの作品探してみますね~~

consadole5310

Date2010.10.19 (火) 17:42:00

>slushさん

それはすごい!期待してます。slushさんの作品は海や夕陽へのslushさんの思いが一体化してますよね。楽しみです。

matsu_chan3

Date2010.10.19 (火) 20:15:00

入選おめでとうございます
私のはハヤブサがアオバトを捕らえた場面です。
食べている場面はどぎついので選択されませんでした。

consadole5310

Date2010.10.19 (火) 21:27:00

>matsu師匠
今度は、師匠みたいな決定的瞬間でエントリーします。
やはり道新はどぎついのは避けるんでしょうな。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
