スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

チゴハヤブサ稚児2人っ子!

メインの機材が修理から戻ってきたので連投です。
どこも何にも悪くないって…そんなわけ無いのに。
早速、先日のチゴハヤの親子が気になって…。
おおう!幼鳥がお気に入りの電信棒に留まって
涼んで折りますぞ…。糞の跡があり有機物を分解する微生物で
電信柱が緑に変色しているのでここが定位置とわかる。


ごめんよ凝視するから、落ち着かないのだな。
器用に足先までグルーミングするもんですな。


おおおっと、兄弟がやってきた!思わず2ショット!

口移しに餌を渡してる?兄弟でそんなことすんの?

食事が終わると、ちょっと離れて見詰め合う。仲がいいね~。

カラスが上空を飛ぶとちょっと警戒してちょっときょろきょろ…。
2人で親を呼び泣き喚く。


親の声が聞こえたと思ったら…あっと言う間に飛んでった。


※チゴハヤブサの幼鳥は胸の羽毛や顔が薄茶色なので親と識別できる。

↓ポチッとおたの申します。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
Date: 2010.09.06 Category: チゴハヤブサ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。