スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

百花繚乱。

北海道にも本格的な夏がやってきました。つーか、北海道らしい初夏はどこへ?
例年なら頬を撫でる風が涼しいのに。今年は連日の真夏日でへとへとです。
それでも木々の緑と花々が例年よりイキイキとしているようです。

ルピナスやポピー、キンギョソウなどの
ミックス種子をばら撒いた花壇は百花繚乱の
様相を呈しています。

上野ファームから3年前にやってきた苗もこんな立派に。

ラムズイヤーとジギタリスそしてコボレ種が育ったマーガレット。
真鍋庭園産のアルプスモミは3年で10cmほど。シルバーブルーが緑に
映えます。

デルフィニュームも開花直前。


コロラドモミ・ホプシーも三年経って段々見栄えが
するようになって来ました。この銀葉がたまりません。
ローズのピンクとの対比がまた銀葉を引き立てます。
コニファーマニアにとっては、ローズも刺身のツマです。

お正月にリビングで咲いたレウシアも
高山植物コーナーに地植えしたら2番花が咲きました。

こんなところに幸せの青い鳥がww

ここにも…


↓ポチッとおたの申します。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ バードウォッチングへ
にほんブログ村

Date: 2010.06.20 Category: ナチュラルガーデン  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。