スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

野生は時として残酷だ。

先週来た時に、目に入っていたのだが。眼前で見せられると
やはり気分のいいものではない。しかし目を反らさずに
野生の残酷な部分を敢えて皆さんにも見ていただきたい。
キレイとかカワイイとか癒し以前に彼らは与えられた環境の中で
必死に生きているのだ。

近くで空の王者も背に腹は返られないと順番を待っていた。
忌まわしいカラスたちが食事を終えればきっと…。


ふるさとにたどり着く前に志半ばで倒れた仲間のすぐ上を
プリマドンナたちが優雅に飛んでいた。
「♪北へ帰る鳥の群れは誰も無口で~」
残酷に見えるかも知れないがこれが自然界の掟。
他者の命で自分たちの命を繋ぐ人間もまた然りだ。


↓ポチッと押してランキングを上げてください。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村


Date: 2009.04.08 Category: オジロワシ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。