fc2ブログ

北の猛禽の風格。

鷲鷹ばかり追い掛け回していると、カラスでさえも
鷹に見えてくるから困る。良く見ると佇まいが違うのだが。
昨日も初めてハイタカを捉えるチャンスが来たのに!
カラスに追われて民家の木立に逃げ込まれ…
降りしきる雪にこれが限界。不明瞭だが滑空する姿は
まさしくハイタカだった。


トビにしては嘴が随分大きい。
カラフトワシにも見える?こんなところにはいないだろう。
真冬の北の大地で、寒さを物ともしない風格が、猛禽の誇り。




北海道の翼AIR-DOも、北海道オオワシ航空とかいう名称にCIして、
猛禽色に塗り替えれば、もう少し威厳も出るのではないか?


↓ポチッと押してさらにランキングをさらに押し上げてください。
皆さんのおかげで瞬間最高ランキング7位に返り咲きました。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
Date: 2009.12.13 Category: ハイタカ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR