シマフクロウの写真が、三越伊勢丹のCSRポスターになりました。

私が撮影したシマフクロウの写真が、三越伊勢丹のCSRポスターになりました。(B1サイズ)

1-B1ポスター
  
    ここをクリック↓↓
三越・伊勢丹のCSR活動理念「kiss the earth」
ご縁あって、私このブログで、シマフクロウの写真を見つけていただき、採用していただきました。大変な名誉で、光栄なことであります。

さらに、滝川クリステルさんの財団とのコラボで、下記のキャンペーンが15日まで行われており、全国の伊勢丹、三越、丸井今井などの店舗で、このポスターが掲示されているそうです。
札幌に見に行かなきゃ・・・・ 

   ここをクリック↓↓

三越伊勢丹・テクノブローチ・チャリティキャンペーン

そのA4リーフレットがこちら
1-A4パンフ外面
1-A4パンフ中面

すでに、このシマフクロウのテクノブローチ、大人気で都内の店舗では、残りわずかとか・・・・

このシマフクロウを別の日に早朝に撮った、別カットをどーぞ。

1-blakiston003.jpg

 ↓↓↓ここをポチっと
お願い申し上げます↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

Date: 2015.09.02 Category: シマフクロウ  Comments (3) 

この記事へのコメント:

likebirds(夫)

Date2015.09.07 (月) 11:03:19

素晴らしいことです。
努力が実りましたね。
別の日のシマフクロウも素敵な写真です。

シュトゥーカ

Date2015.09.15 (火) 21:50:27

旧HN HIGRA編集長です。
大変ご無沙汰しております。

私はこの業界関係の仕事をしていますが今回の
採用はとても名誉な事だと思います。
そんじょそこらのプロでもそうそう採用はされない
と思いますよ。
またブログ始めました、お暇な時にでも覗いて
みてください。

markee

Date2015.09.16 (水) 17:20:36

likebirdsさん
シュトゥーカさん
お言葉、しかと受け止めました。ありがとうございます。

管理人のみ通知 :

プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR