前代未聞!100羽オーバー・イスカ祭り!

1-DSC_8570.jpg
えーーー、なになになに???? 
1-DSC_8576-001.jpg
うぉおおおおおおおおーーーーーーーーっ!飛んだーーーーっ!
1-DSC_8603.jpg
ええええぇーーーー、全部イスカだよーーーーこれーーーーっ!
1-DSC_8614-001.jpg
すげーーーーーーっ!クリスマスツリーーーーーだよ、まるで!
1-DSC_8619.jpg
この、食い違った嘴を見てーーー・・・まるで恐竜だな・・・・
1-DSC_8685-001.jpg
この嘴をペンチのように使って、マツボックリをこじ開けて、中の実を食べるんです。
1-DSC_8718-001.jpg
うぁぁあああああああーーーーー!また飛んだーーーーーっ!
画像に写っているだけで、95羽はいた・・・・ので、フレームの外のものも合わせると100羽は確実にオーバー・・・・

1-DSC_8738.jpg
飛んできて、飛び去るまで・・・わずか、約5分のスペクタクル! 一生に一度あるかないかの凄い体験でした!

↓↓↓ここをポチっと
お願い申し上げます↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

Date: 2015.04.27 Category: イスカ  Comments (2) 

この記事へのコメント:

likebirds

Date2015.05.03 (日) 08:46:12

いつも拝見しておりますが読み逃げですみません。
はじめてコメントさせていただきます。
イスカは関東でも時によっては見ることが出来ますが
こんな群れは絶対にありえないと思います。
あわてて家内を呼んできて一緒に驚きました。
凄い写真を見せていただきありがとうございました。

markeeeagle

Date2015.05.11 (月) 21:34:58

> いつも拝見しておりますが読み逃げですみません。
> はじめてコメントさせていただきます。
> イスカは関東でも時によっては見ることが出来ますが
> こんな群れは絶対にありえないと思います。
> あわてて家内を呼んできて一緒に驚きました。
> 凄い写真を見せていただきありがとうございました。

likebirdsさん、しばらくブログを放置しておりまして、返信が後れて恐縮です。
こんなたくさんのイスカを見ることは、北海道でも稀で、恐らく後にも先にも
唯これ一度きりの貴重な経験だと思います。

管理人のみ通知 :

プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR