日高のコミミ。

日高の有名なコミミポイント。今年は、各地でコミミがかなりの数観察できて、
当たり年ではないだろうか?・・・・・その割りに、私は相変わらずの腕で・・・当たらないがw
1-DSC_5893.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

1-1-DSC_5405-001.jpg
1-DSC_6037-001.jpg
1-DSC_6333.jpg
1-DSC_6350-001.jpg
カメラ目線は初めてかな・・・・w
1-DSC_6352-001.jpg
1-DSC_6408.jpg
1-DSC_6412-001.jpg
獲物発見!!急降下!!
1-DSC_6754.jpg
もっと、もっと観察したかったけど・・・・こちらからは結構遠いし。そろそろ終了ですね。
1-DSC_6679.jpg

↓↓↓ここをポチっと
お願い申し上げます↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

Date: 2015.01.29 Category: コミミズク  Comments (3) 

この記事へのコメント:

かげろう

Date2015.02.01 (日) 07:21:25

初めてコメントします。何時も憧れの地北海道の鳥たち
拝見しています。いつかは行きたいと思っていますが
年齢的に無理かな。いい写真をたくさん見せて下さい
楽しみにしています。

markeeeagle

Date2015.02.01 (日) 15:41:55

かげろうさん
コメントありがとうございます。どちらにお住まいかわかりませんが、北海道は近いですよ。羽田から旭川まで1時間半・・・都内でウロウロ移動してたらあっという間に1時間半たっちゃいますよね。ぜひいらしてください。特に真冬の北海道がBESTです。流氷を是非見ていって欲しいです。

-

Date2015.02.01 (日) 18:13:11

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR