
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

夕照のハイイロチュウヒ。

暗い、不規則、トビモノの三重苦・・・・なんとか、GETできたけど・・・・ 
1-DSC_5484.jpg
ハイチュウ♀
1-DSC_5485-001.jpg
良く撮れた!と、思ったら・・・露出ミスで・・・とか、ピンボケの連発でした・・・・
1-DSC_6870.jpg

1-DSC_6872-001.jpg
夕焼けのシルエットは、ピントマニュアルで数枚ものにしたけど・・・・
これでは、ハイチュウとは識別できないでしょw

1-DSC_5258.jpg

1-DSC_5376-001.jpg
きっと、近いうちにリベンジを!
1-DSC_6502.jpg

↓↓↓ここをポチっと
お願い申し上げます↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

Date: 2015.01.21 Category: ハイイロチュウヒ  Comments (1) 

この記事へのコメント:

-

Date2015.01.23 (金) 20:12:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
