
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

十勝・知床遠征Ⅰ 久々に、シマフクロウの巻。

夏休み以来の、知床遠征です。十勝経由で、羅臼へ入りました。
十勝では、日中のシマちゃんを捜索するも見つからず、宿のすぐそばで!
クマちゃんのでっかいブツに・・・・前日の夕方にはそこに無かったので、
夜中に来て行ったのでしょうw 湯気が・・・・

1-DSC_6652.jpg

羅臼では、いつも通り愛想のいいシマフクロウの家族がお出迎え・・・・
1-DSC_7217.jpg

1-DSC_7293-001.jpg

釧路の雪風さんと宿で合流し、談笑しながら・・・泡の出るジュースを飲みながら・・・
楽しい一夜でした。

1-DSC_7537.jpg

1-DSC_7596.jpg
この日は、番いと今年生まれの幼鳥が変わる変わる出てくれて・・・母子の共演、
そして餌の口渡しも見れました。


1-DSC_7839.jpg

1-DSC_8025-001.jpg

1-DSC_8086-001.jpg

1-DSC_8202.jpg
母(左)から、子への餌渡しは初めて見れたので感激でした。
1-DSC_8244-001.jpg
撮影に関する技術的なポイントが変更されたので、少し戸惑いましたが・・・・以前よりは多少マシに・・・
でも、腕が悪いので、全然納得いかないかなw

1-DSC_77432-001.jpg

↓↓↓ここをポチっと
お願い申し上げます↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村



Date: 2014.10.28 Category: シマフクロウ  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
