なんで、アオサギやねんなっ!


ようけアオサギおるがな。田んぼの畦で雪が解けるの待ってんねんて。ほんまかいなww


これで、一部やからな。お行儀良く、雪が溶けてドジョウが顔出すの待ってんねんて。


いつもの定位置で、オジロの夕陽のシルエットを狙ってたら、お前かよ!
飛ぶ姿は遠目に、バサバサって似てるんやけどね。


まっ、ええわ。

↓ポチッとおたの申します。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村


Date: 2011.03.31 Category: アオサギ  Comments (1) Trackbacks (0)

ホオ赤と青サギ。

野生化したマーガレットのお花畑に
一羽のホオアカが囀っていた。
実に和む風景だな。



そばの田んぼではアオサギがお食事中。


泥鰌やら殿様蛙やら山椒魚やら夏の田んぼは
ご馳走だらけだ。



このところの夏日続きで農家の方々も
作況も平年並みになったと胸を撫で下ろしている。

ああ、カワセミに会いたいな~。

↓ポチッとおたの申します。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ バードウォッチングへ
にほんブログ村
Date: 2010.06.23 Category: アオサギ  Comments (3) Trackbacks (0)
プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR