
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

エゾフクロウの巣立ち。

1-DSC_8221.jpg

1-DSC_8439-001.jpg

1-DSC_8503.jpg

1-DSC_1246.jpg

1-DSC_1237.jpg

1-DSC_1610-001.jpg

1-DSC_1400-001.jpg

↓↓↓ここを↓↓ポチっと
お願い申し上げます↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

Date: 2015.07.02 Category: エゾフクロウ  Comments (0) 

エゾフクロウ2ショット!

何か予感がした・・・今日は会えるんじゃないかと・・・・
1-DSC_2100-001.jpg
ひえ~~っ!やっぱり二つ並んでる!スゴイ・・・俺ってモッテる?
1-1-DSC_2099-002.jpg
こんなショットを前から撮りたかったんだ・・・・
1-DSC_2040-001.jpg
これで、牡丹雪でも落ちてきたらサイコーなんだけどね・・・
1-DSC_2049-001.jpg
2羽並んでたのは、私が着いてから十数分・・・・あっという間にオスがウロの中に引っ込んじゃった・・・・ありゃ~
1-DSC_2075.jpg

1-DSC_2037.jpg
今度は、ゆっくりと仲睦まじい所見せてくれよ・・・ 
1-DSC_2152-001.jpg
じゃんけん、Goooooo! Byebye!

↓↓↓ここをポチっと
お願い申し上げます↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
Date: 2014.11.21 Category: エゾフクロウ  Comments (0) 

エゾフクロウのいる雪景色。

1-DSC_0896-001.jpg
大雪の朝・・・・彼らに会えるかなと、勇んで車を走らせる・・・ やっぱり!
1-1-DSC_0832-001.jpg
まるで、雪だるまw
1-DSC_1217-001.jpg
翌日は、番いで鎮座ましましておりました。ラッキー!
1-DSC_1293.jpg
この日は、終始キョロキョロと円らな瞳を開けてくれていた。
1-DSC_1317.jpg

1-DSC_1321-001.jpg
おねむの所を申し訳ないと・・・・早々に退散しました。
1-DSC_1362.jpg

↓↓↓ここをポチっと
お願い申し上げます↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
Date: 2014.11.19 Category: エゾフクロウ  Comments (0) 

雪の森のエゾフクロウ

静かな 静かな 真冬の湖畔
1羽のフクロウが すやすや すやすやと

1-DSC_0688.jpg
すやすやと 眠れ 眠れ
1-DSC_0695-001.jpg
雪がしんしん しんしんと 降り積もる
しんしんと しんしんと 降るつもる音が聞こえるようだ

1-DSC_0727-001.jpg
動画をよく見るとフクロウが微妙に薄目を開けているのがわかるw


1-DSC_0731.jpg
すやすや しんしん すやすや しんしん

1-DSC_0715.jpg

起こしちゃったかな・・・ゴメンゴメン タイサンタイサン 
 足下の雪と胸元に獲物の痕跡が・・・
1-__.jpg
撮影中後ろ姿を、盗撮されていましたww  実際、フクロウとはこんなに離れているんですよ。

↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村




Date: 2014.01.11 Category: エゾフクロウ  Comments (1) 

亜種エゾフクロウの母と子。

森の賢者フクロウ(英名 Ural Owl)の親子がいる森へ。
緑の中で、灰色を見つけるのは簡単なようで、中々の保護色。

いましたよ・・・

見つかっちゃった・・・寝たふりしようww
急に目の前に降りてきた!ハシブトガラを目で追う・・・

TARGET! LOCK ON!!

残念ながら・・・捕らえる瞬間は・・・無理だった;
そのあと彼女はすぐにBabyのもとへ。
捉えた獲物を口渡しの瞬間も・・・撮れなかったw
でも、満腹のBabyのメンコイ表情はバッチリ撮れましたぞ~!

もふもふでふ・・・
僕、お顔がかいいいいいのーーーw

ばぶばぶーーーーww じゃんけんチョキ!  

えええ、それパァーーーじゃないのーーーww

そんなメンコイ目で見つめないでーーーww

 ↓↓↓ポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
Date: 2013.06.24 Category: エゾフクロウ  Comments (3) Trackbacks (0)
プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
