スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

聖なる鳥の島 天売島シリーズ③ ムギマキ

1-DSC_4957.jpg
天売で、あえてうれしかった鳥のひとつに、ムギマキがあった。今まで、会えても一瞬で、写真どころか見た気がしない存在だった。
1-DSC_4921.jpg
暗くて、早くて、小さい・・・・三重苦には変わりはないが、T師匠のおかげで間近で、何度も撮影できた。うれしいかぎり。
1-DSC_4886.jpg

1-DSC_4866-001.jpg
納得のいく写真には程遠いが、この鳥を含めたヒタキ類との遭遇回数の多さに、天売のポテンシャルの高さを改めて感じた。
1-DSC_5265-001.jpg

1-DSC_5257.jpg

1-DSC_5714.jpg
最後には、頭が褐色の♂若も登場してくれた。
1-DSC_5266.jpg
ヤエザクラが満開、新緑の緑がまぶしい天売島でした。

↓↓↓ここをポチっと
お願い申し上げます↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Date: 2015.05.26 Category: ムギマキ  Comments (0) 
プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。