fc2ブログ

写真展「北の野鳥 四羽展」の開催。

野鳥の会の写真仲間たちと、写真展を開くことになりました。



上の案内ハガキの詳細は、以下の通りです。

「北の野鳥 四羽展」~絶滅危惧種と季節の鳥たち

とき:11月13日(水)~17日(日) 9:00~22:00 (22日は20時まで)
※ハガキ画像裏と上記の日付が22日と間違っておりました・・・訂正します。
  
ところ:旭川市市民活動交流センターcocode(ココデ) 旭川市宮前東
  ※上川合同庁舎と科学館の間の赤レンガの建物です。

私の作品が気恥ずかしくなるような、鳥友たち素晴らしい作品ばかりです。
旭川近郊の方は是非おいで下さい。土日にはメンバーも会場に揃うと
思います。サイン会でもやりますかWW なわけないだろう・・・

ここでは、展示する作品の一部(拙作のみ)をUPします。

コリンゴの花とコヨシキリ


雪・水・瑠璃美 ルリビタキ

 
桜花の春を謳歌 ツツドリ赤色型


ロックオン! クマタカ


ヒシクイの群れ飛ぶ夕景

4羽(4人)合わせて80点以上A3~A1までの作品が並びます。
まだまだ写真展を開くには時期尚早かとも思いましたが・・・
皆さんに評価していただく事でさらに前進できるかと思い
決断しました。みなさんの叱咤激励をお待ちしています。

↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村







スポンサーサイト



Date: 2013.10.05 Category: コヨシキリ  Comments (6) Trackbacks (0)

コヨシキリとノゴマ@サロベツ原野


幌延のビジターセンターの遊歩道のあちこちでコヨシキリが「しきり」に
囀っていました。囀るというより・・・シャウトですね。

ここにもいました。

そしてこちらにも・・・
桜のような白い花のそばからまた囀りが聞こえたので少し
待ちましたら・・・ 花に止まってくれました!

我ながら中々きれいなショットかなと・・・

オオヨシキリは口の中が赤いですが・・・彼らは黄色。

全身全霊で歌う姿は・・・ハードロッカー的でもありましたww
彼らの前では・・・あの美声のノゴマでさえ霞んで見えます。

それから、あちこちで「ジョッピンかけたか・・ジョッピンかけたか」と
エゾセンニュウも囀っていましたが・・・ついに姿は見えずじまいでした。

 
 ↓↓↓↓ポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
Date: 2013.06.19 Category: コヨシキリ  Comments (3) Trackbacks (0)
プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR